月: 2022年4月

テント倉庫の設置を検討している?それなら法的な設置条件を知っておこう!

テント倉庫でも建築確認の申請が必要!テント倉庫とは軽量鉄骨等の素材で骨組みし、そこにシート状の膜材料を張った、簡易型の倉庫を指します。簡易型とはいえ、国土交通省の通達では「建築物」とされているため、一般の建物を建築する場合のように、特定の行政官庁や指定された民間の建築検査機関へ、建築確認の申請をする…

営業代行はどのような業者にお世話になると良いか?

大企業での営業経験があるスタッフがいるか確認しよう営業代行サービスを専門に扱う業者は全国にたくさんありますが、初めて依頼をする際は、人件費の節約や業務の効率化、新規顧客の獲得といった目的に合う業者を見つけることがとても重要です。また、コストを無駄にしないためには、数ある業者の中でも大企業での営業経験…

電気製品がオーダーメイドできる?メリットと注意点!

オーダーメイドで電気製品を手に入れるメリット電気製品を入手する方法は既製品を買う以外にもあります。自分で作ることも可能ですし、自信が無い人にはオーダーメイドという選択肢もあります。家電量販店やインターネットで商品を見て回っても、ピンと来るデザインやカラーのものがない場合には大変便利です。色もデザイン…

太陽光発電は本当にお得?導入前の注意点を知る

デメリットも知っておこう毎日の生活には電気は欠かせない大事な存在です。冷暖房にも電気は活躍してくれますが、真夏や真冬は電気の使用量も増えるのでそれに伴い電気代も高くなります。少しでも電気代を抑えたいと考えている人も多いのではないでしょうか。電気代を減らすなら、自家発電も検討してみましょう。太陽光発電…